recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤B)(Blu-ray Disc付)
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤B)(Blu-ray Disc付) (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付) (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

Amazon

categories

archives



  • 2014.09.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

シャワー派?お風呂派?

シャワー派?お風呂派?

あー、風呂派
まぁ、水道代とかはシャワーでも手短に浴びればそんなにかからないとは思うけど
ただ、それだと冬とかは逆に寒く感じるからなー

でも、これからはだんだんと暑くなるからシャワーでもいいかな、たまには
毎日だと風呂代もきついし

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
 

ハワイアンマグロバーガー食べてみた(フレッシュネスバーガー)

今日からフレッシュネスバーガーで
ハワイアンマグロバーガーが発売ということで
わざわざ、遠回りして食べに行ってみました

感想としてはわざわざ、かいがあったと思えた

なんか、エグザイルの誰かが考案したらしいがよくは知らん
そもそも、エグザイルっていま何人いるの?

注文して思ったことは思っていた以上に大きかったことだな
払った額の価値はあると思えた
まぁ、よく行くあそこが小さいすぎるのだろうけど

とりあえず、今回は下の方に比較対象として十円玉を配置
ちょい、位置が悪いかもしれんけど

で、食べてみた感じもとても美味しくてよかった
マグロを使ったパテは意外にもパンにあっていたし
あと、大きめにカットしてあるアボカドも気にせず食べられた
もっと、細かくないと自分は合わないのだが

野菜も豊富に使われて非常に好感が持てる
もうちょい近くにあればもっと食べに行っていたと思う
とはいえ、やはり少しお値段が厳しいかな?
美味しいけど

あと、食べかけだけど横からみた写真も
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
 

最近、アナログなゲームってやりましたか?

最近、アナログなゲームってやりましたか?

んー、やってないなー

やる相手もいないのに艦これRPGのルールブックとかをコレクションアイテムとしてかったけど
ちゅーか、自分はテーブルトークとかプレイしたことないや

あとは、カードゲームとかも今はゲーセンでやるタイプのアーケードTCGとかだしなー

なんか、質問の意図と違ってるかもしれないけど、答えはやってないでいいな

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking  

ミスタークロワッサンドーナツ ミックスフルーツ&ヨーグルトホイップ(ミスタードーナツ)食べてみた

なんか、やたらと長いタイトルになってしまった

それはさておき、今日からミスドで発売の
ミスタークロワッサンドーナツフルーツの一つ
ミックスフルーツ&ヨーグルトホイップを
買ってみました

やはり、クロワッサンドーナツだけあって
サクサクとした食感はたまりませんな
まぁ、カロリーが気になりますが

で、今回はグレーズのかかったドーナツの間に
挟まっているヨーグルトホイップの僅かな酸味が
実に良い感じ

上のドライフルーツはまぁ、ちょっとした飾りにはなっているかな?

他の2つもゆっくりと食べる機会がほしいところ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
 

最近した寄り道教えて下さい

最近した寄り道教えて下さい

んー、あるんだかないんだかよーわからんなー

車で移動するときはたまに脇道を通ってみたりするなー
で、迷ってしまったり

電車とかは時たま途中下車したくなるけどなかなか踏ん切りが付かずに乗り過ごしたり

まぁ、人生自体を寄り道してるような気もするけど、それは余裕が有るんではないかな?
ということで

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking  

<< | 2/507PAGES | >>