recommend

recommend

Amazon

categories

archives

2014年04月24日のつぶやき

00:21
RT @oreshika_r: ピピーッ。ついに本日 (お昼〜午後早め) 『俺の屍を越えてゆけ2』の体験版 (システム編) の配信がPS Storeにて期間限定で始まりまピ。15年ぶりの新作。全国の当主様、お祭り騒ぎで大暴れしてくださピッ!#俺屍2
07:03
足つった 痛かった あ、おはようございます
13:37
再テストを受ける主人公の後にキュアハートという高スペック主人公を出す所業とりあえず、ちょいとだけ艦これ それと、腹筋アプリで腕立て伏せとかをやってる最初の一時間ちょいできればいいか……そろそろ風呂入ってから寝るか... http://t.co/RAptNRJhvz #劣化コピー
18:00
帰宅 アイカツ見る
18:05
可愛い子がいっぱい居るのぉ #aikatsu
18:06
ドリアカ組も入れるのか #aikatsu
18:07
あ、ユリカ様 石仮面でとうとう本物の吸血鬼に…… #aikatsu
18:09
ユリカ様 赤字での血をスルーされる #aikatsu
18:13
ありゃ、いつもとちがうユニットになるのか 同じなのか 楽しみだ #aikatsu
18:16
あ、ユリカ様 失恋 #aikatsu
18:17
あ、そういや こいつら、トライスターだったのか つまり、残党とか言われちゃうのか #aikatsu
18:20
ユリカ様、ゴスロリじゃなくて白ロリというか? 甘ロリ? #aikatsu
18:23
ユリカ様 吸血鬼なのに高所恐怖症なんか? #aikatsu
18:24
RT @Story_terror: レズ特有のハグ #aikatsu http://t.co/J3N3eAKovj
18:29
アイカツブートキャンプ どうでもいいけど、さっきのあかりちゃん どう見てもバックでされてたみたいだった #aikatsu
18:30
RT @netry_curelemon: これは入ってますね #aikatsu http://t.co/i2nFqwoNzK
18:49
「木戸衣吹」新人声優のインタビュー&ミニグラビア【新人声優図鑑】 | ダ・ヴィンチニュース http://t.co/yvcWAxHf0N @d_davinciさんから
18:56
とりあえず、ちょいと出かけるか いろいろ支払うものとか、気になることとかあるし
20:04
帰宅 とりあえず、夕食を食べてからつぶやこう
20:26
RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(宮尾美也さん、お誕生日おめでとうございます)
20:27
RT @imas_lantis: 4/30発売のLTP13から昴ソロ「ビギナーズ☆ストライク」未来、翼、静香「Thank You!!」試聴動画をアップしました。(つっP) http://t.co/OVO0ivWuw3
20:28
RT @imas_official: 【ブログ更新】【ミリオンライブ】LTP13 試聴動画第四弾を公開!発売記念イベントの出演者も決定! http://t.co/y0IiCiqCRj #idolmaster
20:38
昴の曲は予想とは違って可愛い系できたな だが、良い感じだ そして、信号機組のThank youか コレも新鮮で良い
20:41
さて、一応はLTP13の発売記念イベントにも応募するけど当たるかなー んー、最近はちと物入りだし、どうしよ 一周年記念イベントの選考の結果で決めるか
20:48
RT @SEGA_OFFICIAL: デジタルトレーディングカードゲーム「コード・オブ・ジョーカー」 が基本プレイ無料になり本日稼働開始! どなたでも気軽にTCGの面白さを体験できます! 公式HP⇒http://t.co/lPrv4ajgZ2 #COJ http://t.co…
20:50
ということで、バージョンアップしたコードオブジョーカー>rt 無料分だけプレイしてみた とりあえず、二連勝できたのでよしとする ヴァージョンアップしたばかりだから新カードはあんまり見なかった 自分は旧カードばかりだったがナントカ勝てた ゆっくりゆっくり増やしていこう
20:52
新バージョン稼働記念!ぷよクエACとコラボレーション! http://t.co/LTxl7IOdZj とりあえず、ぷよクエを探すか
20:57
そういや、バージョンアップといえばガンスリンガーストラトスだっけ? ストーリーモードが追加されたのか 初期に少しだけプレイしてからやってないなー キャラはけっこう好みだったけど自分にはむずくて まぁ、今から参戦するのはキツイか そもそも、筐体が……
20:58
そういや、コードオブジョーカーにもストーリーモードが欲しいなぁ まだ、一つだけ解放されてないボタンが有るんだからそこがそうかなー?
21:04
どうでもいいことを一つ 最近、本屋へ行く楽しみの一つがはちま起稿の本が売れてないことの確認 始めてみた時からぜんぜん減ってねぇ 確認する前にたくさん売れたかもしれないがそんなことはどうでもいい 地方の一店舗だからほかで売れてるかもしれない だが、それはどうでもいい
21:08
花王 ビオレu ビオレママ顔メーカー2 http://t.co/X7Fnd4Oe18 そのうち、これを使ってTwitterのアイコンを変えるか
21:11
あ、コードオブジョーカーのカードラボがどう変わったのかも確認しておこう
21:18
とりあえず、カードランキングで下の方のカードを使ったお遊びデッキを考えたい #coj
21:21
RT @fatalpulse: 利根にノーパンの理由を聞いてみました。 http://t.co/NRAPmPiIKf
21:35
あぁ、そうか コードオブジョーカーのランキング 新カードはまだ追加されてないのか なら、お遊びデッキはランキングに追加されてからでいいか どうせ、ろくに集まってないしなー
21:46
なんか、今日もすごく眠い 早めに寝ようと思う 寝ようとは思うんだが……
21:49
とりあえず、コードオブジョーカーでまだ入手できてないカードの絵柄を眺めております
21:55
あ、艦これの母港も拡張しておこう ずっと前に使ったDMMマネーが五百円残ってたからあと五百円追加するだけでいいのか
22:32
PS Vita『デカ盛り 閃乱カグラ』プロモーション映像第2弾 (3:18) http://t.co/WifopKs2a1 #so23387980 #nicoch これはひどい(褒め言葉)
22:39
そういや、俺屍2の体験版って今日から配信だっけ? とりあえず、落としておくか プレイは土日でいいや にしても、VITAをゲーム機として使うのは久々だな
22:44
『セーラーゾンビ 〜AKB48 アーケード・エディション〜』が稼動開始! AKB48メンバーがプレイするスペシャルムービーも公開 - ファミ通.com http://t.co/baU0coXhLW @famitsuさんから どこからこんなアイデアが出てきたんだろう?
22:49
『アンダーナイト インヴァース エクセレイト』プレイステーション3で幕を開ける“虚ろの夜”の戦い! - ファミ通.com http://t.co/BRo1iLEhVm @famitsuさんから んー、興味はあるんだけどな コレの二週間後には家庭用のウルスト4が出るからなぁ
23:03
あぁ、やっぱり艦これの母港 空きがあんまりなかったから出撃できなかったのか
23:23
んー、艦これ E-1のボスにたどり着かんなぁ なんか条件とかあるん? そういや、何ぞ書いてあったかな
23:32
そろそろ、ニコニコの一週間フレンズ。の二話の無料配信期間が終わるなぁ 見たいけどすごい眠いんで諦めよう まぁ、ポイントが一話なら見られる程度にはあるんでそれを使えばいいか
23:38
風呂はいいや 明日の朝、シャワーでいいや
23:51
RT @sanana79: フォロワさんのやってた「同じ下書きからみんなで絵を描く」が面白かった。むねのおおきさとか(最重要)。髪の色とか。同じキャラなのにこんな違うんだなー http://t.co/kwniNylL
23:56
おやすみなさい

2014年04月23日のつぶやき

07:31
おはようございます
13:37
二以上あるぞ、これ 何年ぶりだ?次はキュアフ ォーチュンさんか ぶっちが最初なんだろ? http://t.co/RAptNRJhvz #劣化コピー
18:27
帰宅 ちょっとだけ艦これやろう いろいろと変わってるようだけど興味ある
18:31
ついでにディスクウォーズを流し見
18:32
んー、艦これ 早くなったのはいいけど、下のほうになんか出るのが気になるなー まぁ、そのうち、なれるだろうけど
18:32
RT @aimi_sound: レコーディング終わった〜!お姉ちゃんが来たのニコ生に向かうよ〜( *`ω´)!みんな見てね!
18:37
そういや、改二が追加された利根とか筑摩だけど持ってないや さすがに保有できなくなったんで解体しちゃったんだっけ さすがに母港を拡張しようかなぁ?
18:56
ん? サメワニ沖に出撃できないんだが もしかして、空きが足りない? しゃーない、今日は別にいいや どうせ、先行してる人の足跡をたどるだけだしな、自分
19:01
んー、艦これも重くなってきたし、そろそろ晩ご飯食べるか
19:11
そういや、オバマ大統領が来日してるんだよなー 東京のほうは交通が不便だろなー まぁ、しばらくは東京に行く予定ないからいいけど
19:12
あ、艦これ 猫った 仕方ないんでご飯食べます
19:30
さて、ご飯もだいたい食べ終わった いろいろと気になることを呟こうか
19:32
いやいや、子供でロコモってありえんだろ 自分もいろいと体にガタ来てるけどあそこまではならんぞ
19:33
RT @Patema_Sakasama: 「サカサマのパテマ」は、ニコニコチャンネルでも配信します! アスミック・エース チャンネルにて4月25日(金)0時から配信開始 ◆4/28 24:00〜「イヴの時間」オリジナル版、一挙生放送はこちら。 http://t.co/nP2…
19:36
んー、「サカサマのパテマ」もニコニコでやるのか とはいえ、アレは映画館で見ないと面白くないと思うんだけどなー まぁ、すでにみたから暇だったら見るか いちおう、タイムシフトはかけておこう
19:37
あ、配信ということはニコとはちがうんかな? ま、当日になったらわかるやろ
19:39
RT @kenichiro_taka: 【A+Bセットの発売は今日まで!】『デカ盛り 閃乱カグラ』価格が少しお得なA+Bの発売は本日23日で終わります!!本日で終わりです!本日で終わりです!めくるめく魅惑の料理バトルを! http://t.co/oHD8yQVyJP
19:40
あ、閃乱カグラのアレな音ゲーは少し安くなるのは今日までだったか つうか、いくらなのかも知らんわー さて、どうしよう?
19:42
うーん、今日中に買うと約300円は安くなるのか お得といえば、お得だけど慌てなくてもいいか いろいろ、他にも物入りだし
19:44
RT @Gyakuten_capcom: あの法廷バトルがニンテンドー3DSで鮮明になって甦る【逆転裁判123成歩堂セレクション】好評発売中!シリーズ初期3作品が1つになってお買い得価格の3,990円+税で楽しめる! http://t.co/CS02nAIwHS #gyakut…
19:44
RT @FIFI_Egypt: おふざけ無しで、エッチの時に砂吹く女の子っているよね?全然恥ずかしいことじゃないよ。
19:48
Twitter、ようやく新しいプロフィールに変えられるようになったけどどうしようかな〜 一覧性は元からディスプレイが狭いんで大して変わらんから構わん ただ、ヘッドラインだったか、なにかが合わんのでどうにかしたい ? 公式で用意されてたっけ
19:55
RT @majinbone_anime: ☆フォロワー3000人達成記念☆ 応援感謝の気持ちを込めてツイッターアクセサリプレゼント!ヘッダー用画像です!使っていただけたら嬉しいです。これからもマジンボーンよろしくお願いいたします! #マジンボーン http://t.co/diA…
19:57
とりあえず、見つけたマジンボーンのヘッダー画像に変えてみたけど>rt コレ、見切れてるよなー まぁ、作った時期を見るとツィッターのデザインが変わる前みたいだからなー 仕方ない 主人公がプロフィール画像で隠れてるけど、しばらくはこれでいいか
19:59
しかし、ヘッダー画像を見ていまさらながら気づいたんだけど じゃんけんに負けて決まったボーカルってルークさんなんだな 実にルークさんらしい感じで良い
20:00
それと、そろそろプロフィールの見てる番組もかえよう
20:02
【ニコ生視聴中】〔長妻樹里+愛美+木戸衣吹〕TVアニメ お姉ちゃんが来た☆ニコ生 #nicoch893 #お姉ちゃん #ニコ生 #声優 http://t.co/bs2QQpwmT1
20:17
さて、グリマスとモバマスのお仕事を進める
20:27
グリマスのガシャ リトルミズキはまた登場か そのうち、他のキャラのカードにも登場するだろうか? ハム蔵みたいに
20:35
そういや、来月のVジャンプにミリオンライブとシンデレラガールズのシリアルがつくらしいけど何がもらえるだろ? まぁ、アイテムか良くてチケットかなぁ? できれば、神楽のコスプレした伊織とか来ないかなー と思ったけど、いろいろと無理があるな
20:41
RT @famitsu: ファミ通アワード2013授賞式が開催 ゲーム・オブ・ザ・イヤーは『モンスターハンター4』 http://t.co/eaIopN5UGl
20:43
RT @sentakubasami1: 久しぶりにどうぶつの森しました http://t.co/9UhmPVxFQH
20:50
んー、すれ違いMii広場のソフトをまとめて買うと安くなるのか そんなに高くはないし、買ってもいいかなー 暇つぶしにはなるし
20:56
ついでに妖怪ウォッチの体験版をダウンロード まぁ、面白くても買わないだろーな とはいえ、続編は買うかもしれん
20:59
【ニコ生視聴中】【ゲスト:沼倉愛美・三宅麻理恵】デレラジ! 第82回【アイドルマスター シンデレラガールズ】 #nicoch937 #デレラジ http://t.co/5X4xiys84F とりあえず、待機 あっちの残りはあとで聞こう
21:03
ぶっちゃけ、シンデレラガールズはやり始めたばかりなのでよーわからん あと、コレって響で追加されて聞けるんだっけ? 時間があったら聴き比べてみるか
21:21
『ガールフレンド(仮)』で公約宣言! 4月中に会員数が500万人を突破すれば5月1日から豪華アイテムが毎日もらえるイベントを実施に http://t.co/bq4fuzuNny @dengekionlineさんから
21:22
『ガールフレンド(仮)』とやらは絵とか好みなんで興味はあるんだけどトレードが無いらしいんで手が出せない まぁ、いずれにせよ、今よりも多くソシャゲは増やせないんでやらないだろう 金よりも時間が惜しい
21:30
RT @segaakiba1: 【キャンペーン情報】明日より全国のセガ施設において、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」のオリジナルグッズが漏れなく貰えるキャンペーンが始まります!当店ではUFOキャッチャーに500円投入ごとにオリジナルクリアファイル(全15種類)が貰えちゃいます…
21:30
RT @coj_sega: 【カードレビュー更新!】いよいよ、「コードオブジョーカー Ver.1.2 −Re:BIRTH−」稼働日が迫ってまいりました! Ver.1.2カードレビュー3回目は最終回は出し惜しみはなしで各色1枚ずつ紹介しています。http://t.co/rBntb…
21:32
そういや、明日からコードオブジョーカーが無料化か 時間があったらプレイしに行くか 今まで使ってたプレイ料金をカード買うのに使えるなら ついでにまどかのキャンペーンもやってみるか?
22:08
RT @comic_natalie: 桂馬が選んだのは…若木民喜「神のみぞ知るセカイ」完結 http://t.co/sopGfJnfcV
22:08
RT @angelfrench: おはようございます。本日サンデー発売日です。そして、神のみぞ知るセカイ最終回です。みなさん長い間ありがとうございましたー。また戻って来れるようがんばります。なので、今回は言いたい→アンケートよろしくお願いします!あと、よかったら感想、お手紙(よ…
22:08
RT @angelfrench: ブログ更新しましたす。今週の神のみ読み終わったらどうぞ http://t.co/echYyxAl53 
22:10
神のみが最終回だったので久しぶりにサンデー本誌を買う いや、ケンイチのクリアファイルがツイてたりするときは買うけど とりあえず、ちょいとだけ感想
22:21
んー、自分は神のみでちひろがいちばん好きなんで個人的には嬉しい けど、ほかの子のファンにはどうだろなー とくに歩美と天理
22:25
まぁ、神のみでいちばん好きな話がちひろ編だったのもあるだろなー ぶっちゃけ、あそこが個人的に神のみのピークだったし あと、個人的にハーレムエンドはなんかもやっとして好きじゃない方だからなー
22:26
とりあえず、最終巻は6月18日だっけ? そしたら、もう一度、最初から読み返すか
22:33
1日60分以内でできる若く見られる6つの方法 http://t.co/NZj2NFEhEg @HuffPostJapanさんから
22:33
とりあえず、今日も早めに寝よう 寝付くの遅いからはやめに布団に入って

2014年04月22日のつぶやき

13:37
踏み台昇降は足だけだから大丈夫だろうぬ、うまく行かんかった劣化しすぎだ! で、にゃんこ大戦争とクッキークションか、何かでゲットしたほうが良さそうだよなぁ とりあえず、『カリカリタッパーのやぼう』で、まったり猫のお世... http://t.co/RAptNRJhvz #劣化コピー
18:35
RT @__yasumoto__: 18:30からはマジンボーン見てバンドを組んで、そのあとはバンダイさんのカードのニコ生を見てくださいな。KENNの出番は20:00前後当たりらしいですよ。→RT #マジンボーン
18:35
とりあえず、マジンボーン見る
18:45
ルークさん、面白いな 潮干狩りって
18:53
そして、バンドを組んで内容を忘れる
18:59
じゃ、晩御飯食べよう
19:13
んー、モバマスの総選挙の結果、でたのか まぁ、ランクインするぐらいだから始める前から知ってたキャラばっかだなぁ 一部はしらんキャラもいるけど ぶっちゃけ、にわかのじぶんには下のほうのが興味ある
19:56
なんか知らんけどテレビに出てるカネトモを見てみる
20:20
あ、グリマスの今のイベント レアドロップは志保さんか 欲しいけど取れないだろーな 運だし
20:28
RT @hakutai: みんなこっころにーかーがみをーもーっているーよー #precure #松太郎 http://t.co/gwq87lWqtR
22:13
んー、なんかだるい 早めに寝るか

2014年04月21日のつぶやき

13:37
再テストを受ける主人公の後にキュアハートという高スペック主人公を出す所業とりあえず、ちょいとだけ艦これ それと、腹筋アプリで腕立て伏せとかをやってる最初の一時間ちょいできればいいか……そろそろ風呂入ってから寝るか... http://t.co/RAptNRJhvz #劣化コピー
18:31
とりあえず、ヒーローバンク見る
18:51
んー、今回の話は好きになれん つーか、主人公があかん #herobank
18:55
とりあえず、ばんめし食べるか
20:41
RT @gelcyz: 西村京太郎先生、遂に釘を刺される。「〔ななつ星〕乗車前にラウンジでJR九州の社長さんに『先生、車内で殺人を起こさないで下さい』と言われて『はい』と応じてしまいました」(2014.4.20朝日新聞)車窓から殺人を目撃といった話を構想中らしいので、沿線住民の…
21:02
さて、少しだけ踏み台昇降をやろう 腕立て伏せとかは腕が痛いのでやめ 踏み台昇降は足だけだから大丈夫だろう
22:03
とりあえず、録画を消化 ダイミダラーは本当にくだらないがほめ言葉になるなぁ ピンポンは面白いけど、原作読んだほうが早そーだなぁ
22:04
さて、風呂まで時間をつぶそう で、そしたらとっとと寝よう
22:19
RT @famitsu: 『モンスターハンター4G』最新映像公開 灼熱の砂漠に、懐かしのアイツや、亜種らしき姿も!?【動画あり】 http://t.co/mOdR06XOA3
22:23
んー。モンスターハンターは3DSの3Gから人間なんで復活というより新モンスターが相手みたいなもんだから楽しみ で、ギギネブラはおらんのかなぁ? フルフルとかぶるし、無理かなぁ 一番好きな装備はG級ネブラ装備なんだよ
22:25
そういや、同じくカプコンのウルトラストリートファイター4は時間のある時に少しだけプレイ んー、田舎だから対戦おこらんな 対戦好きじゃないけど まぁ、アップデートの値段見てどうするか決めるか 自分と同じくらいの相手とやるにはネット対戦がよいからな

2014年04月20日のつぶやき

07:26
おはようございます
07:34
とりあえず、トッキュウジャー見ながら朝ごはんにしよう んー、昨日、食べ過ぎたんで久々に体重が増えちゃったなぁ やはり、ここ数日は食べる量を減らさなきゃ
08:31
ハピネスチャージプリキュア見る 先生かわいいなぁ
08:32
再テストを受ける主人公の後にキュアハートという高スペック主人公を出す所業 #precure
08:36
二人はともかく、男は疑問に思わんのか ひめの変身? #precure 
08:37
今回の犠牲者、わかりやすいなー #precure 
08:42
打率の出し方もわからんのかい まぁ、自分で出す必要はないからなー にしても、
08:45
あ、早くも三人まとめての変身か、残念 #precure 
08:49
あぁ、この応援のためにキュアハニー ポップコーンチアのままだったんだ #precure 
08:58
次はキュアフ ォーチュンさんか 招待は次の次辺りかな? #precure
08:59
RT @Story_terror: 海馬社長・・・? #precure http://t.co/foE4o4H5dJ
09:43
RT @tsukigata1: あまりに知識がなく教養がない人だと付き合うのは、疲れる。パチンコの話とか一日聞かされてみれば、よく分かると思う。10分なら耐えられるが、それ以上は私には不可能である。 そして、空気が読めない奴ほど、話が繰り返して長いのである。ホステスの時給は高く…
09:43
とりあえず、ちょいとだけ艦これ
10:26
こりゃ、今月中に5-5クリアは無理っぽいな、来月にかけるか? あ、睦月キタ 編成と出撃の任務をクリアしよう
10:31
とりあえず、バディファイト見る 再放送のほうだけど
10:34
清風会の人たちって馬鹿なの? ハンコ押してあるのに気づかなかったんかい #buddyfight
10:46
あの蛍光灯、どこから電気を供給してるんだ? #buddyfight
10:55
RT @kururirura: 描いてるの誰?私です!おしごとください!/マヴォ実験漫画ラボラトリー making your smile http://t.co/7pyqrGC5a9
10:59
なんか、今日も寒いなぁ とりあえず、少しお茶でも飲むか
11:09
仮面ライダー 第6話「死神カメレオン」 (24:49) http://t.co/UhG8Qpy6Ie #so23236644 #nicoch
11:34
あ、今回の仮面ライダーは次週に続くのか
11:36
とりあえず、めしでも買いに出るか
12:08
とりあえず、帰宅 ごはんたべる ハッピーセットはネットオークションか、何かでゲットしたほうが良さそうだよなぁ どうしよ?
12:32
RT @sayakachan__bot: 返してよ…それは…マミさんのホウレイ線だ!返せって言ってるだろ!マミさんに!
12:39
とりあえず、ニコニコでまだ見てない番組を見てみるか
12:41
あ、セレなんとか言う奴、二話見る前に三話になってしまったか まぁ、あんまり面白く感じなかったから別にいいか
12:42
RT @doriP8: どんだけ売れたのよアイカツ!ハッピーセット…ここオフィス街だぜ(´・_・`) http://t.co/LraTZHs4qE
12:48
神々の悪戯 第2話「美しき呪縛」 (23:39) http://t.co/FXaop7LR3b #so23354453 #nicoch
13:12
まぁ、これもながら見向きか? 神々の悪戯
13:17
とりあえず、みたいのないんでテキトーなタイムシフト見よう
13:37
... http://t.co/RAptNRJhvz #劣化コピー
14:06
劣化コピー が三点リーダー一つしかコピーしていない!? 劣化しすぎだ!!
14:09
とりあえず、午後のお茶の時間の前に少しだけ運動するか
15:19
じゃあ、お茶でも飲みながら少しだけ艦これ
15:35
RT @248v: かなりじわるからやめろw http://t.co/D2VdvBMfmi
16:23
【ニコ生視聴中】DVD&Blu-ray発売記念!ニコニコアニメスペシャル「ノブナガン」一挙放送 #nobunagun http://t.co/KYRpVJnK2n
16:29
んー、ニコ生で一挙放送やってくれるのは全部は見れんからなぁ ワンクールアニメでもだいたい六時間はかかるし まぁ、生で3分の1、タイムシフトをうまく利用して残りの三分の2を二回に分けてみればなんとかなるか
16:29
RT @ui_nyan: Google先生ェ・・・ http://t.co/ioGWkDdyCd
16:33
そういや、ノブナガン  興味はあったんだけど最初の二話ぐらいしか見てないんだよなー とりあえず、今回は序盤は流し見 ある程度したらどーすっか判断しよう どちらにせよ、途中で晩飯のおかずとか買いに行こう
18:20
とりあえず、晩のおかずでも買ってこよう
19:41
帰宅 もうちょいしたら晩ごはん食べよう んー、何か少し買いすぎたかな? 今あるものを少しずつ食べるようにしよう カップ麺とか買いすぎた
20:00
RT @grossherzigkeit: 初めてこの「あずさ」という特急電車に乗ってるんだが、行楽のバアサン軍団がバリバリと海苔を噛みながら握り飯を食い、ジジイや嫁の悪口を話してる車内で、とても恋に破れた妙齢の女性が男から旅立つため電車には見えない。8時ちょうどのやつじゃなかっ…
21:47
とくに見たい動画もないし、風呂まで本でも読むか 意識しないと本を読むことって本当に少なくなったなぁ

| 1/504PAGES | >>