recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤B)(Blu-ray Disc付)
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤B)(Blu-ray Disc付) (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付) (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

Amazon

categories

archives



  • 2014.09.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #11 「ダブルオーの声」

う〜む、前回のラストでメメントモリの照射による爆風に巻き込まれて死んだような描写をされたセルゲイ大佐だが……、生きてましたか。

なんというか、前回のあの描写の仕方で無事というのは拍子抜けがしないでもなく。
すきなキャラなので死んで欲しいとは思わないけれどもう少し負傷ぐらいはして欲しい。

この番組はその回のラストで引きの強い終わり方をするけれど、続きでは見てるこっちがポカーンとするぐらい放り出すからなぁ。

特にアザディスタンを焼きまくったアリーのガンダムからどうやって逃げたのか、とか。

その他には、いろいろあるけれどラストのオーライザーを装備したダブルオーがトランザムしたらなんか大量のGN粒子が撒き散らされて展開されるはだか空間で、吹っ飛びました。

なんていうか、ここら辺は苦笑するしかなかったぞ、特に刹那。

しかし、これはいい加減、お互いがどういう風になったか、教えるため、サジ&ルイスを対面させないといけないとはいえ、強引過ぎるような。


なんていうか、最近はアニメの感想、あんまり書いてないなぁ。
書いてるのはガンダムダブルオーだけという体たらく。
ソレも、途中で抜けてたり、短目という。

まぁ、抜けはともかく、長さはこれでよかったりと思ったり、思わなかったり。


  • 2014.09.24 Wednesday
  • -
  • 21:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック