recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤B)(Blu-ray Disc付)
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤B)(Blu-ray Disc付) (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付) (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

Amazon

categories

archives



  • 2014.09.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1300円『北海道和牛ハンバーグステーキバーガー(サラダ付き)』食べてみた(ロッテリア)

タイトル通り、今日からロッテリアで発売の
『北海道和牛ハンバーグステーキバーガー(サラダ付き)』を食べてきました

とはいえ、金曜から一部の店舗で先行販売されてます
うーん、やはり田舎は情報が遅いのがネック

そこら辺を愚痴っても仕方ないので感想を書いてきます
上からの見た目は右のとおり

なんていうか、パンだけで具とか見えないのでちょい拍子抜け



上のパンを外したのが上の写真(クリックで大きくなるよ)
黄色いのはコーンアリゴソースとやららしい
コーンの粒が見える

サラダの写真は取り忘れたけど別にいいよね
まぁ、サラダはハンバーガーに野菜を挟めないから
別にしただけのようなものだし

それよりも自分はドリンクが欲しかった
自販機で買ったドリンクを店の中で飲むのは何か気まずいし


で、たべたかんじはまぁ、高いだけあって味には満足
上からの写真ではわからないけど横から見るとパティはけっこう分厚いし

食べかけだけど上の写真をクリックすると横からの写真

この厚さもあって肉を食べてる感は十分ある
デミグラスソースのおかげかそれほどしつこくなく甘みもある感じ実に良かった

ただし、物足りない感も大きい
1300円するんだからもう一回り大きいほうが良かった
または値段をもう少し下げてもらいたかった、5%引きクーポン使ってもまだ高いし

やはり、高いのがちょい痛いかな
どっかの百円バーガー十三個とこっちならこっちを選ぶけど、600円ぐらいのセット2つとこっちならセットのほうかも
やはり、もうちょい安くして飲み物付きのセットがほしいなぁ
さて、次のもいちおう、食べてみたいとは思うけどどうしよう?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking  


  • 2014.09.24 Wednesday
  • -
  • 20:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック