recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤B)(Blu-ray Disc付)
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤B)(Blu-ray Disc付) (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付) (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

Amazon

categories

archives



  • 2014.09.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2014年01月25日のつぶやき

02:16
RT @kenji__akabane: 劇場版アイドルマスター 輝きの向こう側へ! ついに上映です!!同僚の皆さん、よろしくお願いします!m(_ _)mみんなで輝きの向こう側へ…!!
02:21
アイマスの映画、見終わった とても、充実した時間だった ま、具体的な感想はつぶやかないけど 感想はやはりブログの方が向いてるな
02:25
ゆっくり帰って寝て起きたら映画の感想を書くか
03:41
帰宅 歯とか磨いて寝るか
04:40
さすがにおやすみなさい
05:49
とはいえ、どういう内容にするんであろうか自分はまだ買ったトマトケチャップどうしよう 気になるそういや、クラブニンテンドーのポイントでなにか貰ったこともつぶやかなくていいんだろうが近くの映画館でチェックするか... http://t.co/1i9WNcySbL #劣化コピー
08:57
おはようございます
11:03
とりあえず、起きるの遅かったし、朝と昼はいっしょでいいか さて、今日中に体のリズムを元に戻さんとな
11:41
RT @prism_connect: 本日1/24はプリズムコネクト『閃乱カグラ』の発売日!発売を記念してこのつぶやきを公式RTしてくれたフォロワーさんから抽選で3名様にスターターデッキ1個&ブースターパック1BOXをプレゼント! #kaguratv #pricone http…
11:42
さて、そろそろアイドルマスターの劇場版の感想を書こう 思い返すためにパンフとかその他の感想とかも読んでみるか
12:16
おっと、他の感想とか読んでて自分の感想をかくの忘れてたぜ そろそろ書き始めるか
13:39
劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』(映画感想) http://t.co/77LlVkyntC #jugem_blog
13:47
なんかJUGEMのリッチエディターって使いづらいな リッチとは思えん ある程度、長文を書いてhtmlにすると戻れないようだし さっきえらい目にあったぞ そろそろ別なところに移ること検討しようかなぁ 妥当なところでは、やはり、livedoor辺りかなぁ
14:16
さて、ブログの記事も書いたんで少しだけ休憩 本当にJUGEMは使いづらいな FC2かlivedoorのどちらにしようか、思案中
14:21
RT @bigakukenkyujo: 『ひざまずく修道女』(〜1731) 描いたのはハプスブルク家お抱えの宮廷画家マルティン・ファン・メイテンス。18世紀ウィーン画壇の頂点に君臨した巨匠の、若き日の作品です。この絵を裏返すと… http://t.co/pGF6oa3y0h
14:21
RT @bigakukenkyujo: @bigakukenkyujo 『ひざまずく修道女』の裏側。どんな巨匠であろうと結局は男子なのです。 http://t.co/11FAblpM1S
15:37
農薬混入 契約社員の男逮捕へ - Y!ニュース http://t.co/MvnoYy5Rg9
15:46
さて、今日の夕食は吉野家の牛すき鍋膳とやらにしてみるか カロリーは高いけど、今日はあんまり食べてないし、大丈夫だろ
16:33
じゃ、いろいろと用事を済ませに出かけるか
18:47
牛すき鍋膳、たべおわた ご飯、最初から大盛りしとけば良かった おかわりシチャッタヨ おいしかったのでいいけと
19:21
近くのスーパーにはさすがにフォアグラの缶詰めは無かったな あん肝はあったが イオンとかの中の専門店ならあるかな? フォアグラの缶詰め
22:02
帰宅 とりあえず、今日は早めに寝よう 昨日というか、寝たのはほとんど今朝だったからなぁ このズレが響くとまずいので23時には布団に入ろう それまではある程度つぶやくが
22:04
RT @akomaki: 報道機関のトップとは思えない会見→ NHK籾井新会長、記者から会長会見の場であることを指摘されると、発言を「全部取り消します」と話した。 「従軍慰安婦、どこの国にもあった」 http://t.co/yV7KHMrver
22:05
んー、ブログにアイマス感想の記事をあげたけどあんまりアクセス増えないなぁ アクセスが目的ではないけど感想読んでもらえないとやりがい感じないしなぁ
22:06
来てるかどうか実感するために記事のランキングの区切りを一週間ずつにするか 最近はある程度は人が増えたし、なんとかなるだろ
22:09
さて、久しぶりにコードオブジョーカーをやってみた やはり、土日は人が多いせいか、今までよりは勝てる相手に当たるので良い感じ で、今のイベントなんだけど買っても負けても星2個なのはいいとしても期間が短いのはいかんともしがたい
22:12
さて、バージョンアップしたQMAをプレイ んー、なんか妖精がついた以外はそれほど代わり映えはせず まぁ、クイズゲーだし、基本はできてるしな とりあえず、キャラは今までと同じ どうやら、妖精の持ってたアイテムに魔力を注ぎ込むある種の育成要素を入れた感じだな、こりゃ ゆっくり楽しもう


  • 2014.09.24 Wednesday
  • -
  • 03:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク