recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤B)(Blu-ray Disc付)
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤B)(Blu-ray Disc付) (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付) (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

Amazon

categories

archives



  • 2014.09.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2014年01月24日のつぶやき

05:40
攻略本二冊目では第二弾の SR ユニットの評価が全部オール五になっていましたそういや、v ita のなりすまし規制を高にしてるせいなのかちと固い? 全部じゃないよなぁ あぁ、ガールフレンド があったな... http://t.co/1i9WNcySbL #劣化コピー
18:02
帰宅 とりあえず、ご飯食べたら映画館へ向かおう
18:03
フォアグラ弁当の発売中止 「残酷」指摘でファミマ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/BX1qJqK4ry
18:04
フォアグラ弁当、販売中止ねぇ 知らなかったけど食べては見たかったねぇ フォアグラもどきのようなものかもしれないけど ただ、これで販売中止にするのはおかしいよなぁ
18:22
RT @2Dnovels: 二次元ドリームノベルズについて「正義のヒロインを調教して牝奴隷にするなんて残酷な話だ」と指摘があったという。 二次ドリは「ラストの数ページで見事逆転するので大丈夫です」(広報担当者)としている。
18:45
川上犬とやらをテレビでやっているが普通の犬というか雑種犬にしか見えぬ かわいいけど 長野の天然記念物なのか……
18:45
RT @imas_anime: 最速0時上映まであと6時間を切りました!改めて公開館と来場者特典(第1週)のご案内をいたします。 来場者特典はこちら→ http://t.co/1sSsEsUXM0 上映館はこちら→ http://t.co/9J3xMOhzkP 楽しみにお待ち下…
18:46
じゃ、そろそろでるか
19:22
では出るか まっすぐゆっくり行くか
20:41
とりあえず到着 予約したチケットの発券とかいろいろしてこよう
20:55
さて、チケットも発券したが時間までどうしよ 三時間ほどか ミリラジ聞いて物販でグッズ買えばなんとか間は持つか
21:16
ぬう、Wi-Fiでミリラジとか聞こうと思たけど電波弱いのか、安定しない 仕方ないタイムシフトで我慢
21:25
油断してたら物販の列が
21:51
物販はパンフレットとフェイスタオルぐらいでいいかなぁ?
22:28
なんか知らんがフォアグラが急に食べたくなった 食べるなと言われると食べたくなる 狂言かなにかのぶす的に ま、高くて食えないだろうから別にいいけど いくらだ?
22:32
フォアグラ、パテの缶詰めならちと高いが十分に手が届くな 明日あたり探すか?
22:47
RT @kenji__akabane: バルト9に出発ー!!!!!!!!!
22:50
さて、パンフレットとか買ったけど時間までどうしよ パンフレット読むわけにもいかないしな ネタバレこわいし
22:52
ためしにKindleで落とした無料本でも読んでみるか 仮眠してもいいけど寝過ごしたら死ぬしな
23:02
アイマスの映画、二時間ぐらいか 飲み物、控えめにするか
23:23
飲み物は控えたいがポップコーンセットは買うか…
23:33
缶バッジはあずささんでござった
23:56
さて、そろそろ始まるんでスマホの電源を切るか


  • 2014.09.24 Wednesday
  • -
  • 03:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク