recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤B)(Blu-ray Disc付)
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤B)(Blu-ray Disc付) (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付) (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

Amazon

categories

archives



  • 2014.09.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

『ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス』 (映画感想)

映画『ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス』を見てきた
とりあえず、簡易な感想を書こうかと
まぁ、一応はネタバレあるので続きを読むで
日曜の昼過ぎの上映会を見に行ったんだけど意外と空いてたな
まぁ、そこは今までプリキュアとかはやってなかったからそのせいかな?
あと、ドキドキプリキュアたんどくの映画だからか?
まぁ、自分は今まで単独はドキドキ以外はフレッシュとスマイルしか見てないんで比べられんけど

映画で知ったけどマナってカタカナじゃなくて愛と書いてマナと読むのか
これって最初から決まってたんだろうけどそれとも映画用設定?

で、敵と戦ったりしてフィルムの中の過去に飛ばされる
それを助けるために妖精が奮闘するけどダビィは年上のせいか優秀だなぁ
雑魚相手なら戦えるし、捕まったけど
つかまっても妖精形態になって縄抜けとか笑った

にしても、キュアエースの登場は唐突だったな
もしかして、最後まで出ないんではとか、もしかして登場前の話ではないかと思ってしまったぜ

そして、ラストのキュアハートの二段変身はウェディングピーチ?!
とか思ったけど、他に思った人はいない感じ

しかし、あのクラリネットとかはマナたちに特に因縁なかったなー
何かあるかと思ったのに
そこら辺はドレスもあんまり展開には絡まなかったから気にしないでおくか

そこら辺はマシューで済んでたか
ゲスト妖精は口調で想像はついたけど色が紛らわしかったなぁ

まぁ、来年の三月十五日にやるニューステージの第三弾には期待しておこう

ん〜、やはりじぶんは感想書くとあらすじメインになってしまうなー
まぁ、仕方ないか


  • 2014.09.24 Wednesday
  • -
  • 21:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック