recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤B)(Blu-ray Disc付)
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤B)(Blu-ray Disc付) (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付) (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

Amazon

categories

archives



  • 2014.09.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語(映画感想)

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語を見てきました
簡単な感想を書きます 一応はネタバレあるので続きを読むで


 
全体的な感想としては
まどかのいろんな物への愛とほむらのまどかへの愛がいきちがった結果、あーなったと
まぁ、ヤンデレといってもいいかもしれんけど陳腐だしなぁ

なにせ、ラストのほうでの表情ではあの世界も長くは続きそうにないこと自覚してそ〜だし


それよりもほとんど出番のないと思っていた美樹さやかちゃんの出番がかなり多くて満足です
アバンのみとか回想だけで出番終わると思っていたからなー
まさか、あそこまで活躍するとは思っていなかった
ハラキリからオクタヴィアをスタンド召喚するし

それと杏さやとしての絡みも多かったので満足、コンビプレイも見れたし

で、マミさんは魔法少女戦隊のリーダーとしての活躍も良かったけどほむらとのバトルが良かったなぁ
絶好調状態だとほんとうに強いねぇ

にしても、あの変身シーンはダンスとかしてるけどそれよりもさやかとか一瞬死んでるような印象あったな

あ、新しい魔法少女の百江なぎさは人間形態ではほとんど空気だったなー
もうひとつの姿の印象が強すぎて

だいたい、こんな感じ?
さて、前売り券はあと二枚あるので来週、再来週と見に行く予定


  • 2014.09.24 Wednesday
  • -
  • 11:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
繰り返される朝の光景。同じようで何処か違う。 このアニメがカルト的な人気を得たのは、3.11での中断と再開が無縁ではないと思う。昨日まで当たり前だった世界が、こんなにも脆く崩壊する恐怖を肌で感じた目で、待ち焦がれたアニメの終焉を見た時、虚構と現実の
  • 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
  • 2013/11/12 1:11 AM
【声の出演】  悠木 碧 (鹿目まどか)  斎藤 千和(暁美ほむら)  水橋かおり(巴マミ)  喜多村英梨(美樹さやか)  野中 藍  (佐倉杏子)  加藤英美里(キュゥべえ) 【ストーリー】 中学校に通い平凡に暮らしていた鹿目まどかが、身を呈して魔法少女たち
  • 西京極 紫の館
  • 2013/11/11 10:47 PM
 10月26日の深夜に封が切られてから、連日の超満員で映画週間ランキングでも堂々の1位に輝いた「劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」 初日舞台挨拶が行われた新宿...
  • ピンポイントplus
  • 2013/11/11 11:01 AM
 2011年のテレビ放映後、瞬く間に社会現象を巻き起こした人気アニメシリーズの完全新作劇場版。鹿目まどかの願いにより、全ての魔女が消えた世界を舞台に、暁美ほむらたち魔法少女の新たな戦いを描く。 各方面で色々と物議を醸している本作。小生自身、鑑賞後に
  • 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜
  • 2013/11/10 5:01 PM
一人ぼっちになったらダメだよ。 これは5人の魔法少女の物語ではなく、一人の魔法少女が魔女になっていく物語。美樹さやかも佐倉杏子も巴マミも、そして鹿目まどかさえもその存 ...
  • こねたみっくす
  • 2013/10/30 11:32 PM
いや〜衝撃的だったな。
  • だらだら無気力ブログ!
  • 2013/10/30 12:46 AM
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 』 監督:新房昭之 宮本幸裕 脚本:虚淵玄 今回はネタバレがかなり致命傷になりそうな雰囲気でしたので 回避すべく公開初日に行ってきました。 近場ではやってなかったので市川コルトンTOHOの20:00
  • ORCAの雑記帳
  • 2013/10/29 11:57 PM
 【ネタバレ注意】  「アニメーション映画は子どものためにつくるもの。」  宮崎駿監督はそう考えて作品をつくってきた。  その枷をはじめて破って『風立ちぬ』を発表し、宮崎監督は長編アニメの制作から引退した。  私が『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [
  • 映画のブログ
  • 2013/10/29 2:31 AM
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語       鹿目まどか。 かつて、幸せな日々をおくっていた平凡な一人の少女が、       その身を賭してすべての魔法少女たちを残酷な運命の連鎖から解き放った。       まどかへの想いを果
  • ニーギの日常&ゲーム奮闘記
  • 2013/10/28 8:46 PM
JUGEMテーマ:映画館で観た映画    巴マミの変身シーンは、とても格好が良く   鹿目まどかの変身するシーンは、とってもキュート。   巴マミと戦う暁美ほむらのシーンも凄いけど   美樹さや
  • こみち
  • 2013/10/27 7:47 PM
  おおお! パックス・サタン・ホムラ〜ナ!                             (魔王ほむらの下での完全なる平和・・・)    世界の事象は、等価交換!    前作で失ったモノは今作で取り戻せるも、              
  • 『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭
  • 2013/10/26 3:52 PM
「劇場版魔法少女まどかマギカ−新編 反逆の物語」を鑑賞。 ネタバレ要素が多いので、本編を未見の方はご注意ください。 暁美ほむらは何に反逆したのか 暁美ほむらが反逆したのは、 まず自分自身で作り出した妄想的な閉鎖世界であり、 その次に円環の理と言われ
  • 失われた何か 
  • 2013/10/26 3:21 PM