recommend

recommend

Amazon

categories

archives

三国志大戦2、LEは都市伝説じゃなかった!

いやぁ、前の記事で袁家の二枚看板デッキを使ってみよう、と書いたけど結局まだ使ってないです。

理由は、暇つぶしにプレイした日に最期の業炎を引いたからぁ。
で、今日試しにそれプラス適当な呉勢力四枚でデッキを組んでみた。
うむ、悪くはないな。あの広範囲ダメ計は三コスト撤退とはいえ癖になる。
とはいえ、にわか呉ではリクソン入りに負けたけどなぁ。

で、そのプレイで引いたカードの中にようやくLEのカードを引いたぜ。
計略名は八卦の陣法。よし、横山孔明だ。
今度もまた、面白そうなデッキが組めそうだなぁ。
いっちょ、明日というより今日だな。ためしに出陣してみよう。


  • 2014.04.17 Thursday
  • -
  • 01:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック