recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤B)(Blu-ray Disc付)
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤B)(Blu-ray Disc付) (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付) (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

Amazon

categories

archives



  • 2014.09.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

『思い出のマーニー』を見てきました(映画感想)

思い出のマーニーを見てきました

ま、一部で噂されているような百合ではなかったがな
あのイメージイラストとかだと勘違いしそうになるけど

原作はしらんけど、映画の杏奈はどことなくダウナー系のキャラに思えた
病気うんぬんはのぞいても

で、療養に行ったところでマーニーに出会うわけだが

なんか、どことなくホラーっぽく感じたなぁ
とくに絵を書いてる久子さんの指摘が過去形だったあたりで

だいたい、ココらへんからヒントが多いんでマーニーの正体はわかるんだけどね
しかし、原作は未読だからわからないけど杏奈の瞳の色は原作ではどうなってるんやろ

原作は外国が舞台のはずだからそこら辺はヒントになりにくそうだしなー

まぁ、全体的に愛情にあふれた作品で良かったです

ただ、ほぼわかっていた謎解きシーンとはいえ説明ゼリフで終わってしまったのは残念

あと、タイトルの思い出のマーニーはダブルミーニング?だったな
過去と現在の思い出ということで

 
思い出のマーニー (新潮文庫) 思い出のマーニー (新潮文庫)
ジョーン・G. ロビンソン Joan G. Robinson

新潮社 2014-06-27
売り上げランキング : 58

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』(映画感想)

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』
を最速上映で見たので感想を
まぁ、あげるのはこんな時間になりましたが


ネタバレ避けに感想は続きを読むで

ゼロ・グラビティ(映画感想)

以前から話題になっていたから気になっていた『ゼロ・グラビティ』
なんか評判とか見る限り、映像は凄そうなんで今日、IMAXの3Dで見てきた
まぁ、高いけどそれだけの価値はあったと思う
字幕だったので、かなりそちらが目につくのが気になったけど

ということで、ネタバレを防ぐために感想は続きを読むで

 
ゼロ・グラビティ [Soundtrack]国内盤
スティーブン・プライス
Rambling RECORDS (2013-12-11)
売り上げランキング: 9,007
 

魔法少女まどか☆マギカ 新篇 の追加来場者特典 もらってきた


コレで確か四回目になるけど来場者特典が気になって見に行った

予定では早めの回だったんだけど間に合わず、次の回も満席だったのでレイトショーで見ることに
金額的には得したけどいろいろと予定が狂ったぞ

まぁ、四度目でようやくマミさんが台所に行く時にリボンを出してたのに気づけたので良かった
で、来場者特典の中身の方は他で確認してね、自分はあげないから

まぁ、読んでみた感じではなかなかに充実してるなー

しかし、くるみ割りの魔女の手下は種類多いな
まぁ、こいつら出来損ないと呼んでるみたいだけど、主人の事

くるみ割りの魔女に植わってる約束は彼岸花の花言葉だよな、また会う日を楽しみにとか


オクタヴィアさん、水がないと出れないって、あのハラキリは血液を水代わりにでも使ってたんかね


いろいろと面白い特典ではあるけれど、これって映画のファンブックというか、ビジュアルブックの一部ぽい感じがとてもする


さて、漫画の方の感想はもうひとつ記事を書いて水増ししよう

サカサマのパテマ(映画感想)

映画「サカサマのパテマ」を見てきました
かんたんな感想を忘れないうちに
一応ネタバレにはならないように続きは続きを読むで
4758013500 サカサマのパテマ 公式設定資料集
ポストメディア編集部
一迅社 2013-11-13


by G-Tools
続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>