recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤B)(Blu-ray Disc付)
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤B)(Blu-ray Disc付) (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付) (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

Amazon

categories

archives



  • 2014.09.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ポン・デ・マシュマロ ストロベリー(ミスタードーナツ)

とりあえず、今日発売のミスドのポン・デ・マシュマロ ストロベリーを買ってきた

で、食べてみた感想だけどいまいちかなぁ?
自分的に?

写真でもわかるとおりにマシュマロが小さすぎてなくてもいいんじゃね?
というぐらいについてる意味が感じられん

つうか、小さいせいか、少し硬くなってるような気もした


あと、なんかスクラッチカードが始まってたな
今回は600円には足りなかったのでもらえなかったけど
かなり昔にやってたスクラッチと似たようなもの?

とりあえず、一人分で600円分はかなりキツイしなぁ
貰えたらもらうでいいか

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

ミスドの粉雪フレンチクルーラー食べてみた

ということで、今日発売のミスドの粉雪フレンチクルーラーなるものを買ってきた
あ、粉雪オールドファッションはなかったです
売り切れ?

とりあえず、食べてみた感想は……
んー、何か懐かしい感じ?

パウダーシュガーのせいか、なんかほんのりとました甘みと砂糖の口溶け感が良い感じ

これは粉雪オールドファッションの方も楽しみだ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking  








 

キン肉まん、買って食べてみた

今日発売なのでファミマで買ってきたキン肉まん
買うときに普通の肉まんに間違えられそうだったぜ

で、この写真だとよくわからんけど肉の文字がなかったらキン肉まんだとは思えんよなぁ

丸鼻もないし

なんていうか、肉の字がなかったら
単なる悪役にしか見えないぜ

で、味の方は普通かなぁ?

今までのウォーズまんやラーメンまんがスパイシーな感じだったのに比べるとマイルドな感じ

とりあえず、何番目かのどじょうを狙った記事はコレで終わろ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking  

熱とろポン・デ・リング きなこ味(ミスタードーナツ)

 というわけで昨日、ミスタードーナツで買った熱とろポン・デ・リングのもう一つ、きなこ味
一日経ってるので心持ち縮んだように見えるけど大丈夫だろう

温めてみたら、やはり心持ち膨らんだように見えるし


で、味の方は昨日のキャラメルマキアートは砂糖醤油づけのモチみたいだったけど
こちらはきなこをまぶしたお餅のような感じではなく

普通にもちもちとしたドーナツを食べてるような感じでよかった

さて、残りはあと2つだけどさすがにそれは記事にしなくても良いだろう

この記事自体、二匹目のドジョウを狙った感じだし

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking  
 

熱とろポン・デ・リング キャラメルマキアート(ミスタードーナツ)

とりあえず、今日発売されたミスドの熱とろポン・デ・リングのキャラメルマキアートを食べてみた感想

ほかにもう一つ、買ったけど一日にドーナツにこは多いしな

で、Twitterにも食べた感想をあげたけど思ったよりも美味しかったのでよかった

とはいえ、最初に温めてから手にとった時に手が汚れるのはかなわんなぁ

でも、買った時の紙の台紙は工夫してそのまま食べれるようになっていたんだな

手が汚れてしまったのは貰ったケースを使ったからだしな

そこから手づかみしようとしたせいだし、それも箸とかを使えば解決したけどね

そして、まだ一つしか食べてないからわからんけど

食感のせいでお持ちみたいだったな、いつものより
そして、キャラメル(最近多いな)味のせいか、砂糖醤油づけのお餅のよ〜な感じだった
美味しかったから良いけど
 

| 1/2PAGES | >>