recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤B)(Blu-ray Disc付)
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤B)(Blu-ray Disc付) (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付) (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

recommend

アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング
アイドルマスター ミリオンライブ!/アイドルマスター ミリオンラジオ!テーマソング (JUGEMレビュー »)
最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),箱崎星梨花(麻倉もも)

Amazon

categories

archives



  • 2014.09.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

シャワー派?お風呂派?

シャワー派?お風呂派?

あー、風呂派
まぁ、水道代とかはシャワーでも手短に浴びればそんなにかからないとは思うけど
ただ、それだと冬とかは逆に寒く感じるからなー

でも、これからはだんだんと暑くなるからシャワーでもいいかな、たまには
毎日だと風呂代もきついし

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
 

最近、アナログなゲームってやりましたか?

最近、アナログなゲームってやりましたか?

んー、やってないなー

やる相手もいないのに艦これRPGのルールブックとかをコレクションアイテムとしてかったけど
ちゅーか、自分はテーブルトークとかプレイしたことないや

あとは、カードゲームとかも今はゲーセンでやるタイプのアーケードTCGとかだしなー

なんか、質問の意図と違ってるかもしれないけど、答えはやってないでいいな

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking  

最近した寄り道教えて下さい

最近した寄り道教えて下さい

んー、あるんだかないんだかよーわからんなー

車で移動するときはたまに脇道を通ってみたりするなー
で、迷ってしまったり

電車とかは時たま途中下車したくなるけどなかなか踏ん切りが付かずに乗り過ごしたり

まぁ、人生自体を寄り道してるような気もするけど、それは余裕が有るんではないかな?
ということで

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking  

チャレンジしていることありますか?

チャレンジしていることありますか?
んー、いろんなことに挑戦しようとは思っているのだけどねー

問題は何かをやってる途中で他のことにも興味が出てきて目標を達成しないうちにそっちを始めてしまうんだよなー
で、新しく始めたことをやってるうちに……
と言ったループに陥ることが多々あったりなかったり

今もそんな感じだけどね……


人気ブログランキングへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking  

花や野菜など、何か育てていますか?

花や野菜など、何か育てていますか?

おう、調度よいテーマだな
とりあえず、まだ芽すら出ていないけど四季なりイチゴを育てておる

ペットマトとやらでなー
去年はルッコラを育ててので今年は少し難易度の高そうなのに挑戦したんだよなー

さて、どうなることやら?

 
ペットボトル栽培セット ペットマト 四季ないちご
ぐっどらぼ
売り上げランキング: 6,289
 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking  

| 1/9PAGES | >>